檀れいのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:檀れい

檀れいのカテゴリ記事一覧。芸能人がテレビドラマなどで着用した衣装などネットで人気のお得な情報を厳選してお届けします
GBPGT03290-99P-65-O.jpgエ..

檀れい
エレガントなドレープネックがデコルテを女性らしく演出してくれるドレープネックフレアワンピース雑誌やテレビで話題になっていたから気になっていたんだけど、ITOKIN O…

記事を読む

GBAGT03290-99P-55-O.jpg6..

檀れい
6月9日放送のドラマ『マザーゲーム』では壇れいさんが引きこもりの息子を持つ切ないセレブ主婦を好演していました。今回はその中で壇さんが着用していたスタイリッシュ…

記事を読む

檀れい
今、カーディガン の中でリネン混ドルマンスリーブカーディガンに注目が集まっているみたいだね。ざっくり羽織れるユルシルエットがコナレ感抜群リネン混のドライな風合…

記事を読む

檀れいさんがドラマ『マザーゲーム』で着用 ドレープネックフレアワンピースITOKIN Online Store

GBPGT03290-99P-65-O.jpg
エレガントなドレープネックがデコルテを女性らしく演出してくれる
ドレープネックフレアワンピース





雑誌やテレビで話題になっていたから
気になっていたんだけど、ITOKIN Online Storeで購入できるみたい!

檀れいさんがドラマ『マザーゲーム』で着用☆の効果かな?

今、品薄になって
在庫切れのお店が続出しているって
CMでやってたけど、今ならITOKIN Online Storeに在庫ありみたいだよ。

ドレープネックフレアワンピースは
売れ切れたら次いつ入荷されるか
分からないみたい・・・

会員限定スペシャル優待のうちに
購入したほうがいいかなぁ。

 カテゴリ

壇れいさんがドラマ『マザーゲーム』で着用のニットワンピースが人気

GBAGT03290-99P-55-O.jpg
6月9日放送のドラマ『マザーゲーム』では壇れいさんが引きこもりの息子を持つ切ないセレブ主婦を好演していました。


今回はその中で壇さんが着用していたスタイリッシュなスピンドル(紡錘)ラインのワンピースを紹介します。








このワンピースが人気なポイントは、

・ニット本来の美シルエットをキープしてくれるホールガーメント(無縫製)仕上げ

・取り外し可能なウエストリボン

・がデコルテに光を集めるスッキリとしたVネック

というところでしょうか。


今なら、ITOKIN ONLINEが会員限定スペシャル優待セールを行っているので、お得に購入するチャンスです!!



壇れいさんドラマ着用のホールガーメントスピンドルニットワンピース



 カテゴリ

檀れいさんが『マザーゲーム』第5話で着ていたカーディガン

今、カーディガン の中で
リネン混ドルマンスリーブカーディガンに
注目が集まっているみたいだね。


ざっくり羽織れるユルシルエットがコナレ感抜群

リネン混のドライな風合いがシーズンライクな1枚

だから、人気みたいだよ。





檀れいさん着用!
ESPIEのリネン混ドルマンスリーブカーディガンは
早めに注文したほうが、いいかも。。。
 カテゴリ
インフォメーション
インフォメーション
インフォメーション
Copyright © 厳選ネットで人気の芸能人ファッション情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

×

